最上稲荷

安心 心安らかに

お知らせ

2022.08.30

第52回の「運気カフェ」が実施されました

8月27日、第52回「運気カフェ」は定員一杯のご参加をいただき、無事開催することが出来ました。
新型コロナウイルス感染防止のため参加の皆様にはマスクの着用と検温をお願いしております。

今回からお話を担当する僧侶が毎月交代する「輪番」となりました。

さて、今月は「宿命」「運命」「運勢」そして「運気」を解説するお話でした。
「宿命」は自分に宿っている変えようのないもの、
「運命」は運ばれてくる定めのようなもの等の説明が、お話の導入でした。
そして、いかに「運気」=運ばれてくる気を自分にとって良い気にするか、その方法が解説されました。

次回は9月24日(土)となります。まだまだ、ご参加の皆様には新型コロナウイルス感染予防のため、いろいろとご配慮いただく状況が続くかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
また、ご参加応募人数が多い場合は抽選となります。予めご了承いただきまして、お申し込みください。

「運気カフェ」は、どなた様でもご参加いただけます。詳しくはこちらへどうぞ。

TOP

TOP