最上稲荷

安心 心安らかに

お知らせ

2022.04.23

第48回の「運気カフェ」が実施されました

4月23日、第48回「運気カフェ」は14名様のご参加をいただき、無事開催することが出来ました。
新型コロナウイルス感染防止のため、参加の皆様にはマスクの着用と検温をお願いしております。

今回は皆様が早めにおそろいとなり、予定より若干早めの開始となりました。
内容は、家の間取りと運気の関係についてでした。西の方向の取扱いや家屋の設備の場所・方位などを、具体的な例を出しながら説明がされました。また、最近よく検討される対面キッチンや薪ストーブなども、方位の関係からどういった位置が良いかなども話されました。
参加者は、時間いっぱいまで熱心に質疑応答を繰り返し、有意義なひとときとなりました。

次回は5月28日(土)となります。まだまだ、ご参加の皆様には新型コロナウイルス感染予防のため、いろいろとご配慮いただく状況が続くかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
また、ご参加応募人数が多い場合は抽選となります。予めご了承いただきまして、お申し込みをいただければと存じます。

「運気カフェ」は、どなた様でもご参加いただけます。詳しくはこちらへどうぞ。

TOP

TOP