最上稲荷

安心 心安らかに

お知らせ

2022.03.08

第46回の「運気カフェ」が実施されました

2月26日、今年初めての第46回「運気カフェ」を17名様のご参加を得て、無事開催することが出来ました。
新型コロナウイルス感染防止のため参加の皆様には、マスクの着用と検温をお願いしております。

今年の十干十二支は壬寅(みずのえとら)年となり、中宮に五黄土星があります。簡単には、始まりであり生産と争乱の両極端な年を表すようです。
お話は、具体的な今年の説明とどのような年になるのか、から始まりました。その後、今年を乗り切るための指針を仏教の教えをもとに説明がありました。ご参加の皆様は、熱心にメモをとりながら聞き入っておられました。

次回は3月26日(土)となります。まだまだ、ご参加者には新型コロナウイルス感染予防のため、ご配慮いただく状況が続くかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
また、ご参加応募人数が多い場合は抽選となります。予めご了承いただきまして、お申し込みをいただければと存じます。

「運気カフェ」は、どなた様でもご参加いただけます。詳しくはこちらへどうぞ。

TOP

TOP