最上稲荷

安心 心安らかに

お知らせ

2021.12.01

第45回の「運気カフェ」が実施されました

  11月27日、第45回の「運気カフェ」を17名様のご参加をいただき、今回も無事開催することが出来ました。
新型コロナウイルス感染防止のため参加の皆様にはマスクの着用と検温をお願いしております。

 今回は節目に対しての過ごし方のお話でした。
 12月の冬至、1月のお正月そして2月の立春がよく知られた節目ですが、1月11日の特異日についての解説がありました。暦の成り立ちのお話から、今に伝わる節目にはそれぞれ意味があり、大事にしていくことの大切さが説かれました。

 次回は令和4年2月26日(土)となり、来年最初の開催です。運気カフェも来年で5年目となります。まだまだ、ご参加の皆様には色々新型コロナウイルス感染予防のため、ご配慮いただく状況が続くかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
 また、ご応募の人数が多い場合は抽選となります。予めご了承いただきまして、お申し込みをいただければと存じます。

 「運気カフェ」は、どなた様でもご参加いただけます。詳しくはこちらへどうぞ。

TOP

TOP